車で成田空港に行きたい方へ!長期駐車可能なパーキングを紹介

長期駐車可能の成田パーキングをお探しの方に、おすすめ成田駐車場をご紹介!安心して長期駐車することができます。 - 車で成田空港に行きたい方へ!長期駐車可能なパーキングを紹介

新着情報

▶2016/09/07
車で成田空港に行きたい方へ!長期駐車可能なパーキングを紹介の情報を更新しました。
▶2016/02/08
成田空港パーキングで安心に駐車の情報を更新しました。
▶2016/02/05
愛車を守れるセントラルパーキング成田の情報を更新しました。
▶2016/02/04
会社プロフィール詳細を新規投稿しました。
▶2016/02/04
成田空港駐車場USAパーキングがオススメの情報を更新しました。

車で成田空港に行きたい方へ!長期駐車可能なパーキングを紹介

成田空港へのアクセスは?

最近では海外旅行ブームということが言われていますので、多くの人たちが連休を利用して旅行へ出かけているようです。
海外に行って羽根を伸ばしたり、日本国内でも秘境の温泉宿にでもいってのんびりしたりと休暇の使い方は人それぞれのようですね。
そんな時に利用するのがやっぱり成田空港になりますね。数多くの乗り場と行き先でどこに行くにしても手広くカバーしてくれる空港であると言えます。
そんな成田空港ですが、皆さんは空港までのアクセスってどのようにしてますか?
主要駅からは空港までの直行バスも出ているケースが多いですが、まず主要駅に行くまでにそれなりに時間が掛かってしまうなんていう人たちは家から直接車で向かいたいと思ってしまいますよね?
でも長期間の旅行だし、そんな長い間駐めておけるようなパーキングがあるかどうかも分からないからなあ・・・。なんて思ってる人たちはご安心下さい。
成田空港周辺には様々な成田空港駐車場がありますので安心して車を長期間でも預けておくことが可能になります。
早朝の便で出発する予定だから、空港までの高速バスに乗る為には主要駅近辺で前泊しなければいけない・・・。と思っている人たちにとっては朗報ですね。
しかし、最近ではテロの影響もあってか海外旅行に行く人が減っているという噂もありますので、各パーキングにとってもお客さんの取り合い状態になっているという事もあります。
自分の所に駐めて欲しいが故に様々な魅力的なサービスを打ち出す会社もたくさんありますので、そうなってくると何処にすればいいのか本格的に迷ってしまうことになりますよね。
大切なのは自分が車を駐める時には何を重視するのかと言う事かも知れません。
かなり長期間駐めることが安易に予想できるようならば、長期間駐めれていてもあまり高額にならない所を選ぶべきですし、愛車なので綺麗に預かって欲しいというのならば風除け等がある所を選ぶべきでしょう。
特に夏に車を駐車したまま旅行に出かけるというのならば、その間に台風だって来るかもしれません、そんな中自分の愛車を野ざらしにしておくという事には抵抗がある人もいるでしょう。
そのような人たちこそ事前にどのようなサービスを受けられるのかということを事細かにチェックしておくことにしましょう。

長期間でも可能なのか?

一ヶ月ほど車を預けたいのだけれども、そういうのって可能なのかな?
という不安を持つ人だっていることでしょう。多くの人たちは長くても一週間ほどの利用が多いので料金プランもそれに準じたものにはなっています。
reargegrae
しかし、利用する人が少ないからといって1ヶ月ほどの駐車が不可能だということはまずありません。
確認を取ってみれば1ヶ月ほどの利用でも可能であるということがすぐにお分かりになることでしょう。
あまり長い間駐車するのも考え物だし、やっぱり高速バスを利用するかな。なんて考えるかもしれませんが、楽なのはやっぱり自家用車で空港まで行って、空港から帰ることでしょう。
空港周辺のパーキングは送迎バスが用意されていることが殆どですので、待ち時間等もそこまで大したものではありません。

帰りは空港まで愛車をお届け

疲れて帰ってきているのに、パーキングまで乗っていって、自分の車を探して乗り込むというのは少しばかり億劫ですね。
パーキング会社によっては帰りは直接成田空港まで自家用車を運んできてくれるというサービスもありますので、気になる人は利用してみましょう。
楽できる分割高にはなりますので、その辺りは事前にチェックしておきましょうね。